バランローズの感想!ヘアエッセンスオイルストレートを楽天ポイントで購入ならコチラ!

ちなみに海藻ヘアエッセンスは透明!この商品は赤っぽい色です。香りはキツくなく良かったです。ヘアオイルとしては香りもいいし!髪がしっとりしていい商品だと思います。

コチラです♪

2017年07月28日 ランキング上位商品↑

バランローズ ヘアエッセンスオイル ストレートバランローズ ヘアエッセンスオイル(50mL)[ヘアオイル 縮毛 クセ毛ストレートヘア]

詳しくはこちら b y 楽 天

同じくらいのサラサラ!まとまりになったので!結果的には満足です。髪がサラサラになってうれしい!!リピします!!昔から!縮毛矯正がとれる時期!髪がまとまらなくなるとラサーナさんの海藻ヘアエッセンスに頼っていましたが!別のサイトで評判のよかったこっちも使ってみることにしました。ちなみにどちらも、使う時は髪をブロックしながらほんとに少量ずつ使うのがポイントです。バラの香りは、手に取った時は強く感じますけど、髪につけてしまえば気になりません。パッケージも使いやすい。そのくせ毛がストレートになることはありませんでした。ダメもとでお試し購入してみましたけど、残念ながら、私には合わなかったようです。まだ!2回だけの使用ですが!思ったほどではありませんでした。むしろ、パサつきがひどくなる気がしました。しかし、まとまりは出ます。私は強いくせ毛です。現在使用しているヘアオイルと同じくらい良かったです。。オイルとも違う、ジェルとオイルの中間みたいな感じで、髪につけても収まるどころか浮きまくりでした。気分で両方使うかなーという感じです。現在使用しているオイルの方が髪はまとまるかも。それが売りだと思うのでこれは好みですが、私はどちらでもいいです。でも、なぜ「縮毛矯正」をうたうのか?くせ毛のばしに関しては全然効果がなかったです。でもこちらのオイルの方が若干安いです某広告で芸能人が大袈裟にこの商品を絶賛していましたが!決してゴワゴワ髪がこのオイルのおかげでサラサラストレートにはなりません。ケラスターゼの流さないトリートメントより雨の日はこちらのがボサボサにならずまとまっています。くせ毛を直すために使うのなら!買わない方がいいです。ヘアオイルなら市販品でも他に良いものがたくさんあるので!もうリピはないかな。バラだからかな?値段は、ラサーナさんのが150ml のお得サイズ5200円くらい(小さいサイズは割高)なので、沢山使うのであれば少しお得ですが?まあ、どっちもどっち程度だと思います。たしかにオイルのわりにはベタベタにはならず、ツヤツヤには仕上がるけど、縮毛矯正入らずとはいかないかも‥くせ毛の人が縮毛矯正をかけるのは、湿気が多いとうねるので、そんな時はどうなのかな〜って感じです。まとまりと艶を求めるなら、ケラスターゼよりおすすめします。ラサーナさんの海藻ヘアエッセンスと比べると、まずこの商品はかなりバラの匂いがします。大きな期待を持って使用するとガッカリするかも。残念ながらリピはないですね…思ったより小さかった、、髪に塗っただけでストレートになるとゆうよりは、髪がまとまりやすくなって翌日ストレートアイロンをしたときにキレイなストレートヘアになるというかんじです。