メネデールの最安値 |

余計なものがはいっていないので水質をコントロールしやすく、愛用しています。毎年数百個の実をならせる実家の大きなハッサクの木が、ゴマダラカミキリの食害で、幹の根元に大きな空洞ができていました。増やそうと思っても根腐れしたりでなかなかですが!これ使うと根っこにょきにょきですよ。

早速ご紹介!

2018年01月08日 ランキング上位商品↑

メネデール植物活性素 メネデール 500mL 関東当日便

詳しくはこちら b y 楽 天

Fe成分の液肥です。おすすめです。どこよりも、お安かったです。。家族にとられたのでリピしました。日常の生育管理に1週間〜10日に一度、適量を水槽の水に加えます。水草に使用しています。樹勢が弱った木が被害を受けやすいとのことなので、今回即効性の樹幹注入タイプと合わせて本商品を使用しました。取り敢えずカミキリムシ専用の殺虫剤で、幹を食い荒らす幼虫を10匹くらい駆除したのですが、未だ今年産み付けられた卵が残っているかもしれません。使い終わった目薬容器に入れて!毎日1mlほど滴下投入しています。挿し木や種を植える時などよく使われているようですが、私自身はあまり効果を感じませんでした。回復すると嬉しいです。夏前に庭に植えたロウバイが!新芽も出さずに次々に葉っぱが落ちて!ほぼ葉っぱゼロになってしまいました。今回はリサイクルプランターが欲しくて注文したのですが!3000円以上で送料無料になる為に一緒に買いました。鉄分補給にはこれです。ホームセンターよりお安いし満足です。使用感はわかりませんが!結構高かったので星4つです。園芸用ですが水草用に購入。。スポイトで毎日少量添加してます。たまーに母がこっそり花苗用に使ってるようですが!効果抜群ですね。使用すると少し植木も元気になったような気がします。投入する量を守ればメダカ・ミナミヌマエビにも問題ありません。鉄分補給といったらコレしか思いつきません。2回目にメネデールをやった直後に、新芽が出始めて今では元気に復活しました!ロウバイは復活しましたが、ツバキはダメでした。去年気が付いて駆除したのですが!防虫対策を怠っていたので今年もやられたようです。植え替えの時、元気がなくなった時、挿し木をした時に強い味方です。ところで500ml買ったので一年以上持つ計算ですが!使い終わるまでに錆びたりしないでしょうか?ネットで調べてコケの心配があまり無くて鉄分を補給できるとのことで水草水槽用に購入しました。以前から使用していますが植物は元気です。私自身そんなに頻繁かつ大量に使わないのでこれぐらいの容量が使い勝手がいいです。メネデールは我が家ではいつも使っているので、重宝します。。兄に教えてもらって!メネデールをやってもダメならもう手遅れだと言われ!週1でメネデールをやってみました。いつもバラに使っています。サイズ的にも200だと直ぐ無くなってしまうのでこのサイズは嬉しいです。水替えをした時も同様です。希釈して他の容器に移す人もいるようですが、変質するのでやめたほうがいいですよ。